好きなときに♡愛があるときに♡

優しさが溢れる思考に書き換え、幸せな今を感じる♡

好きを再確認✩︎⡱

こんにちは

 

みーな♡です✩︎⡱

 

ここ4年間好きなことを

忘れていた

蓋をしていた

ことに気が付きました✩︎⡱

 

カープ🎏大好きはわかっていたのですが

今年は、球場に行ってなかったり

 


4年前にJazzが好きでJazzliveに行ってたのに

行かなくなっていたり

 


好きなノートがあったのにも関わらず

買えてなかったり

 

全部好きなことや好きなものに

制限をかけていました∑︎(°口°๑)❢︎❢︎

 

それは

好きなことにお金をかける

ことがもったいない

思考から来るものだと気が付きました❣︎

 

こんなことはしてはいけない❣︎

 

勝手に制限を自分でかけていました✩︎⡱

 

好きなことを

許可を出して

していなかったから

思いっきり

楽しめなかったんだなぁ〜〜✩︎⡱

 

今日

枠が外れたって

思っています✩︎⡱

 

これからは

 

好きなことしかしない

好きなことを優先していい

好きなことにお金をかけていい

 

制限かけずに思いっきり

好きなことしまぁ〜〜す(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎

 


素敵な日々が待っていますネ〜〜✩︎⡱