好きなときに♡愛があるときに♡

優しさが溢れる思考に書き換え、幸せな今を感じる♡

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私の夢♡であり私の幸せ♡

東京タワーやスカイツリーが 見えるマンション借りて 非日常的空間を作ることです。 そこには、必ず癒しがある♡ そして 好き♡で囲まれて過ごすこと こそ 私の幸せでもあります。 世界中の女性が人々が 幸せに明るく楽しく 過ごせるように 活動をして行きます…

笑顔♡

もう、11月も半ばになりましたネ〜〜。 寒さがだんだん厳しくなりました。 でもでもでも〜〜 大好きな雪❄️が降るかもしれないので 楽しみが止まりません。 最近、親友と逢ったのですが 顔が穏やかになったネ〜〜^_^ って言われました。 私も鏡を見るたびに …

想いどおりに。

最近 潜在意識について またまた 蘇って探索している みーな♡ です^_^ 20代のころ マーフィーの法則を なぜか気になり 読んでいましたが その頃 とてもわかりにくくて 読むことをやめてしまったことを 思い出しました。 ふと 潜在意識について わかりやすく…

私の人生♡

私の人生♡って 今が1番充実しています(o^^o) 笑いあり 涙あり 幸せあり の今だから^_^ 今が充実してるってことは 未来も充実してるネ〜〜♡ 今の選択が未来 過去の選択が今だから^_^ やっとやっと 落とし込めました^_^ 未来を明るく充実した人生を送りたいな…