好きなときに♡愛があるときに♡

優しさが溢れる思考に書き換え、幸せな今を感じる♡

頑張りすぎてましたネ◡̈⃝︎⋆︎*

こんにちは みーな♡ です 最近頑張りすぎていたわたしに気付きました 自分では無意識に頑張ってました だから、肩はいつもがちがち背中も痛い腰も痛い 休まる日がなかったのですね 最近、なんとなく調子悪いみたいなこともありました でももう頑張らなくてい…

無条件の愛✩︎⡱

こんにちは みーな♡です 無条件の愛を知るために 今まで 本当の愛を知らずに 生きてきたのかもしれない✩︎⡱ 今 無条件の愛を知る時がきた! とわかりました! 無条件の愛を知るために いろいろな出逢いがあります✩︎⡱ 無条件の愛を広めるために✩︎⡱

愛するということ♡

こんにちは みーな♡です✩︎⡱ 今、誰かを真剣に愛していますか❓ 自分大好きになり 覚悟を決め もう 逃げないと 腹をくくりました✩︎⡱ 大好きな ツインレイの彼を 真剣に愛すること✩︎⡱ 無条件の愛✩︎⡱ 依存執着が抜け やっと 本当の自分に帰って来ました✩︎⡱ いろ…

潜在意識の学びは楽しいしおもしろい〜〜✩︎⡱

こんにちは みーな♡です✩︎⡱ 潜在意識を少しマスターしいろいろ書き換えています✩︎⡱ 自分の本音と向き合い今までの枠が外れていってます❣︎ そして 今起こっている現実は頭で考えていることではなく心の底で思っていることが現実になっている❣︎ ということ∑︎(°…

好きを再確認✩︎⡱

こんにちは みーな♡です✩︎⡱ ここ4年間好きなことを 忘れていた 蓋をしていた ことに気が付きました✩︎⡱ カープ大好きはわかっていたのですが 今年は、球場に行ってなかったり 4年前にJazzが好きでJazzliveに行ってたのに 行かなくなっていたり 好きなノートが…

愛されたいより愛したい♥︎︎∗︎*゚

こんにちは✩︎⡱ みーな♡です✩︎⡱ 昔の私の思考❣︎ 愛されたい✩︎⡱ 自分で自分を満たすことが出来なかったからの思考❣︎ めちゃくちゃ他人軸で欲しがりでした❣︎ 自分に自信が持てなかったんです。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。 そこを1つ1つ見直し やっと 愛されたいより愛したい✩…

お洋服 コスメ✩︎⡱

こんにちは みーな♡です お洋服 コスメ 大好きなわたし ずっと アパレル販売員をしていました✩︎⡱ そして 美容部員もしていました✩︎⡱ でも今は なぜか そんな風に 見えないわたしに なっていて✩︎⡱ なぜか 諦めてる わたしが いるんです✩︎⡱ 今 サラダさんのblo…

信じる心✩︎⡱

こんにちは みーな♡です 信じる心✩︎⡱ 今まで、誰かを信じない方が楽チンだと思って生きてきたわたし。 でも、それって自分を信じない方が楽チンってことに気がつきました。 自分で自分を信じない自分。 以前は、自分嫌いだったからそれが楽チンでした。 でも…

気付き✩︎⡱

こんにちは みーな♡です 先週、可愛い後輩と ごはんに行ってきましたぁ〜〜✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜ 悩み多き乙女なので いろいろアドバイスをさせて頂きました◡̈⃝︎⋆︎* それまでは良かったのですが 帰ってからの私の思考が 余計なこと言ったかなぁ〜〜とか 頭…

徹底的に自分を責めることをやめると決めました

こんにちは みーな♡です 最近、徹底的に自分を責めることをやめました 少し前の私は、被害者意識満載で 自分は悪くないと思い周りを責めたり でも、周りを責める自分を責めていたり ちょっとのことでイライラしたり そんな自分が嫌だったなぁ〜と 今は、笑っ…

願いが叶うと信じることが出来ると願わなくなる理由

こんにちは みーな♡です 今、叶うと信じていることが 2つあります 1つは、ずっと前から願っていて 一歩ずつ前進するために行動しているので 叶うと確信しています もう1つは 1年3ヵ月前から願っていて 本来の自分に戻りつつあるから 叶うと確信することが…

無条件の愛❣︎

こんにちは みーな♡です 無条件の愛 相手の全てをありのまま受け入れる愛 相手を尊重する愛 相手の全てを受け入れると決めてから 相手の行動が気にならなくなりました ただ、今、幸せでありますように 幸せなら私も幸せ 全てを受け入れる準備をし 心を整えて…

お金=私⑅︎◡̈︎*

おはようございます♥︎︎∗︎*゚ みーな♡です お金=私⑅︎◡̈︎* 今考えると幼少の頃からお金がない❣︎と母親に言われていたことを思い出しました 本当はあるのに 父親が使う人だったからかな母親も不安だったのだと思う 今思うと父親も心が満たされてなかったのだと…

令和初投稿〜〜⑅︎◡̈︎*

令和になり、初めての投稿になります❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) みなさま、お元気でしたでしょうか❓ 優しさで溢れるmiinaです⑅︎◡̈︎* 私は最近、潜在意識を書き換える セッションを受けました。 頭で考えていることではなく 心や腹の底では本当に何を思っているのか❓ 潜在意…

桜の開花🌸待ち遠しいなぁ〜〜❁︎

明日東京では 桜🌸の開花予想と されています❁︎ 桜🌸は 女性の浄化花🌸 是非 桜の木の下に 行ってみて下さいネ✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜ 好きな時に愛がある時に優しさが溢れる時に❤ฺ︎ みーな♡

気づき♥︎︎∗︎*゚

今日は 寒いですネ〜〜。 これから 雪が降るのかなぁ〜〜。 楽しみですネ❣︎ 気づきって大切ですネ。 傲慢になってたりエゴが発動していたり。 怒りがあったり。 教えて頂き肩が軽くなる瞬間 謙虚な気持ちを 忘れていたと気づきました。 以前の私は 自信もな…

あけましておめでとうございます❣︎

あけましておめでとうございます🎍 2019年もよろしくお願いいたします⑅︎◡̈︎* 今年は、自分の人生は自分で決める1年にいたしますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ そして、素直な1年❣︎ 今を大切に、過ごしていきます❣︎ 幸せな毎日を送るあなたを応援いたします♥︎︎∗︎*゚ みーな♡

タロットカード♡

もう 雪☃️が降ってる 地域もありますネ〜。 東京も早く降らないかなぁ〜〜って ワクワクしているみーな♡ です。 最近、タロットカードを買いました。 毎朝、一枚ずつひいています。 今は、意味を覚えることで必死ですが 何故か、当たっていて、怖いって思う…

本当は私の為なんです♡

もう、12月ですネ〜〜♡ 2018年、あっというまの1年でした^_^ そして、変容の年にふさわしい 本当に変容な1年でした。 私はきっと、2018年に起こった出来事は 忘れないと思います^_^ それほど、私にとってありがたい1年でした。 ショックな出来事がおき、私は…

私の夢♡であり私の幸せ♡

東京タワーやスカイツリーが 見えるマンション借りて 非日常的空間を作ることです。 そこには、必ず癒しがある♡ そして 好き♡で囲まれて過ごすこと こそ 私の幸せでもあります。 世界中の女性が人々が 幸せに明るく楽しく 過ごせるように 活動をして行きます…

笑顔♡

もう、11月も半ばになりましたネ〜〜。 寒さがだんだん厳しくなりました。 でもでもでも〜〜 大好きな雪❄️が降るかもしれないので 楽しみが止まりません。 最近、親友と逢ったのですが 顔が穏やかになったネ〜〜^_^ って言われました。 私も鏡を見るたびに …

想いどおりに。

最近 潜在意識について またまた 蘇って探索している みーな♡ です^_^ 20代のころ マーフィーの法則を なぜか気になり 読んでいましたが その頃 とてもわかりにくくて 読むことをやめてしまったことを 思い出しました。 ふと 潜在意識について わかりやすく…

私の人生♡

私の人生♡って 今が1番充実しています(o^^o) 笑いあり 涙あり 幸せあり の今だから^_^ 今が充実してるってことは 未来も充実してるネ〜〜♡ 今の選択が未来 過去の選択が今だから^_^ やっとやっと 落とし込めました^_^ 未来を明るく充実した人生を送りたいな…

幸せのお手伝い♡

いつもありがとうございます みーな♡です 私はこれから 幸せのお手伝いを いたします^_^ とても ワクワクな 毎日です 実は 少し前までは かなりの ネガティヴ でも今は めちゃくちゃ 幸せを感じています♡ 優しさで溢れる思考に 書き換えたからかもしれません…

はじめまして。

今日から好きなときに♡優しさが溢れるときに♡愛があるときに♡書いてゆきます。よろしくお願いいたします。