好きなときに♡愛があるときに♡

優しさが溢れる思考に書き換え、幸せな今を感じる♡

本当は私の為なんです♡

もう、12月ですネ〜〜♡

2018年、あっというまの1年でした^_^

そして、変容の年にふさわしい

本当に変容な1年でした。

私はきっと、2018年に起こった出来事は

忘れないと思います^_^

それほど、私にとってありがたい1年でした。

ショックな出来事がおき、私は変わる!と誓い

自分の内面と向き合った日々。

苦しくなり、涙した日々。

でもでもでも

今は、私は愛されていい存在だと知り

私は私の1番の味方。

そして

私大好き♡に変わりました^_^

そして今は、毎日、穏やかだなぁ〜〜と感じています。

これからもっともっと、優しさで溢れる毎日を好きな人と過ごします^_^

こんな日が来るなんて、1年前の私には想像つかなかったですネ。

この辛い出来事は、私の為に起きてくれたこと^_^

感謝しかないです。

 

嫌なことや辛いことを誰かのせいにする前に

考えたいことですネ^_^

 

幸せな毎日を過ごすあなたを応援いたします♡

 

みーな♡