好きなときに♡愛があるときに♡

優しさが溢れる思考に書き換え、幸せな今を感じる♡

笑顔♡

もう、11月も半ばになりましたネ〜〜。

寒さがだんだん厳しくなりました。

でもでもでも〜〜

大好きな雪❄️が降るかもしれないので

楽しみが止まりません。

最近、親友と逢ったのですが

顔が穏やかになったネ〜〜^_^

って言われました。

私も鏡を見るたびに

思っていたので

やっぱり

変わっていってて

うれしくなりました。

そして

笑顔も無理なく

出せています。

少し前まで

心が重かった時は

顔の筋肉が重く

笑顔が出しにくかったなぁ〜〜と

今思います。

心が軽くなるって

身体も軽くなり

顔の筋肉も軽くなり

思考も軽くなり

良いことばかりですネ。

毎日、ワクワクhappyに

過ごしています。

潜在意識を書き換える。

すごいなぁ〜〜^_^

みーな♡