好きなときに♡愛があるときに♡

優しさが溢れる思考に書き換え、幸せな今を感じる♡

気付き✩︎⡱

こんにちは

みーな♡です

 

先週、可愛い😍後輩と

ごはんに行ってきましたぁ〜〜✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜

 

悩み多き乙女なので

いろいろアドバイスをさせて頂きました◡̈⃝︎⋆︎*

 

それまでは良かったのですが

帰ってからの私の思考が

余計なこと言ったかなぁ〜〜とか

頭の中ぐるぐるでした(Ο´_`q)。:・゚ ο☆︎

 

そして、私の名刺を渡し

すぐ連絡が来るかなぁ〜〜と

思っていた私。

でも、すぐ来ない❣︎

 

そして、私の頭の中は

やはり余計なこと言ったんだぁ〜〜とか

いろいろ考えてました❣︎

 

それから1週間たった昨日

差出人不明メッセージが来ている事に気付き

見てみると、その後輩からでした◡̈⃝︎⋆︎*

 

そして、日付を見てみると

その日の帰りに送ってくれてたんです(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

その時に気付きました✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜

 

私自身もっと信じてネ〜〜とପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

 

神さま

宇宙くん

守護霊さま

お姉ちゃん

 

からのメッセージだとわかりました

«٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪︎

 

今まで、人を信じることが怖かった私❣︎

すぐ人に嫌われると思っていた私❣︎

 

その勘違いや思い込みをさよならし

書き換えることが出来た

昨日の出来事でした(ღ′◡︎‵)

 

自分自身を信じてみよう✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜

 

少しずつ✩︎⡱

 

 

 

感謝...みーな♡