好きなときに♡愛があるときに♡

優しさが溢れる思考に書き換え、幸せな今を感じる♡

信じる心✩︎⡱

こんにちは

 

みーな♡です

 

信じる心✩︎⡱

 

今まで、誰かを信じない方が楽チンだと思って生きてきたわたし。

 

でも、それって自分を信じない方が楽チンってことに気がつきました。

 

自分で自分を信じない自分。

 

以前は、自分嫌いだったからそれが楽チンでした。

 

でもでも、ツインレイニコイチの片割れくんの大好きな彼に出逢い、大きく変わりました。

 

今は、自分大好き😘

 

そして、サイレント中のニコイチの片割れくんとの再会と未来を信じることに決めました✩︎⡱

 

自分を信じる心✩︎⡱

彼を信じる心✩︎⡱

彼との未来を信じる心✩︎⡱

 

大切にしていきたい想いです✩︎⡱

 

ツインレイ 永遠の愛♥︎︎∗︎*゚

ニコイチの片割れくんに感謝を込めて✩︎⡱

 

みーな♡