好きなときに♡愛があるときに♡

優しさが溢れる思考に書き換え、幸せな今を感じる♡

願いが叶うと信じることが出来ると願わなくなる理由

こんにちは

みーな♡です

 

今、叶うと信じていることが

2つあります

 

1つは、ずっと前から願っていて

一歩ずつ前進するために行動しているので

叶うと確信しています

 

もう1つは

1年3ヵ月前から願っていて

本来の自分に戻りつつあるから

叶うと確信することが

出来ました

 

今まで毎月、新月満月🌕の時に

願っていましたが

最近

潜在意識による

願いの叶え方を学び

やっとやっと

腹に落とし込むことが

出来ました

 

あんなに願っていたのに

願いを願わなくなる理由は

願いを潜在意識に落とし込み

自分自身を信じ

ワクワクな自分がいる

笑っている自分がいると

心から思える自分がいる

もう、叶っている自分でいる

叶うと信じている

そんな自分でいるから

だから、願う必要がないんだなぁ〜〜と

わかりました

 

叶うと信じ

自分を内観し

いつかなぁ〜〜と

ワクワクしながら

毎日を過ごせばいいんだなぁ〜〜って

今は、思っています

 

ずっと願うことは

心のどこかで

叶わないのではないか?と

思ってるからなんだなぁ〜〜と

わかりました

 

ワクワクドキドキ💓

しながら

叶う日を

心待ちにしています

 

そして

行動も大切

ですネ

 

みーな♡