好きなときに♡愛があるときに♡

優しさが溢れる思考に書き換え、幸せな今を感じる♡

徹底的に自分を責めることをやめると決めました

こんにちは

みーな♡です

 

最近、徹底的に自分を責めることをやめました

 

少し前の私は、被害者意識満載で

自分は悪くないと思い周りを責めたり

でも、周りを責める自分を責めていたり

ちょっとのことでイライラしたり

そんな自分が嫌だったなぁ〜と

今は、笑って言えます(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

今は、自分を責めたくなると、なぜ、責めたくなるのかを自分に問いかけています

 

この方法は、ほかのことでも使えます

 

どっちにしようか悩んでいる時でも

どっちにしたいのと問いかけると

1度リセットされ、本当に自分がしたいことが

見えてきます

 

もしかしたら、どっちかで悩んでいたのに

実は、違うことがしたかったことがわかったり

するかもしれません

 

徹底的に自分を責めることをやめ

もし責めそうになったら

問いかける日々を過ごしていると

穏やかな日々が待っていました

 

本当の自分に戻っています

 

みーな♡