好きなときに♡愛があるときに♡

優しさが溢れる思考に書き換え、幸せな今を感じる♡

気づき♥︎︎∗︎*゚

今日は

寒いですネ〜〜。

これから

雪が降るのかなぁ〜〜。

楽しみですネ❣︎

 

気づきって大切ですネ。

傲慢になってたりエゴが発動していたり。

怒りがあったり。

 

教えて頂き肩が軽くなる瞬間

謙虚な気持ちを

忘れていたと気づきました。

 

以前の私は

自信もなく怒りがあり

自己肯定も出来ずに

心が重い毎日を

過ごしていました。

 

綺麗なものも綺麗と思えず

自分は可愛そうとさえ

思っていました。

 

そして

負のスパイラルへ

突入〜〜。

 

幸せなんて

感じたことも

ない毎日だったなぁ〜と

今は思います。

 

懐かしい

自分の記憶。

 

書き留めておくと

変わったなぁ〜と

感じることが

出来ますネ〜〜。

 

これから私は

もっともっと変わり

みなさまのお役に立ちたいと

活動してまいります。

 

勘違いに気づき

カンタンに変われる。

 

まずは

私変わりますと

決めましたから。

 

気づきって

本当に大切ですネ。

 

自分らしい幸せな生き方を応援しています。

 

みーな♡