好きなときに♡愛があるときに♡

優しさが溢れる思考に書き換え、幸せな今を感じる♡

令和初投稿〜〜⑅︎◡̈︎*

令和になり、初めての投稿になります❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

みなさま、お元気でしたでしょうか❓

 

優しさで溢れるmiinaです⑅︎◡̈︎*

 

私は最近、潜在意識を書き換える

セッションを受けました。

 

頭で考えていることではなく

心や腹の底では本当に何を思っているのか❓

 

潜在意識の正体を知り

書き換えて頂きました〜〜。

 

自分でも気が付いていない

本音な部分ですので

1人では無理なんですネ〜〜。

 

今回のセッションでは

いろいろ書き換えて頂き

今、めちゃくちゃ幸せを

感じることが出来ています。

 

訳の分からない不安もなくなりました。

怖いものなしです。

 

波乱万丈な人生を送り

やっとやっと

自己肯定ができ

過去もいい経験だったと

思えました。

 

これからもっともっと、潜在意識のことを学び

同じように悩んでいる方のお役に立てるように活動をしていきます。

 

愛あるセッションを天職と感じながら✩︎⡱

 

何かピンと来られた方は下記まで

miinanoheya.com☆gmail.com

                             ☆は@に変えてくださいネ

 

みんなが

優しさで溢れる幸せな毎日を

過ごせますように♥︎︎∗︎*゚