好きなときに♡愛があるときに♡

優しさが溢れる思考に書き換え、幸せな今を感じる♡

お金=私⑅︎◡̈︎*

おはようございます♥︎︎∗︎*゚

みーな♡です


お金=私⑅︎◡̈︎*


今考えると
幼少の頃から
お金がない❣︎と
母親に
言われていたことを
思い出しました


本当は
あるのに


父親が使う人
だったからかな
母親も
不安だったのだと
思う


今思うと
父親も
心が満たされてなかった
のだと
感じています


そんな家庭に育った
私だから
お金がないって
刷り込まれて
いたんだなぁ〜〜と
最近
気がつきました


そして
私も
満たされてないから
お金を使う


なくなる


お金が怖い


この感情って
少し前に抱いていた
私自身だなって


私には何もない
アップダウンが激しい私が怖い


だから
私=お金
なんだなぁ〜〜と
気がつきました


今は
私自身、あるに気付き
お金も、あると気付きました


私自身何もない
お金もないに
フォーカスしていたから
ない現実が現れていただけ


今は
私大好き😘で大切だから
お金ちゃんも大切で大好き😘
に変わりました


少し前まで
お金のこと考えると
心が重くなってましたが
今は
軽くなりつつあります

 

これから

私とお金が

どんな変化が起きるのか

楽しみで仕方ありません


ないからあるへ


みーな♡