好きなときに♡愛があるときに♡

優しさが溢れる思考に書き換え、幸せな今を感じる♡

お洋服 コスメ✩︎⡱

こんにちは

みーな♡です

 

お洋服

コスメ

 

大好きなわたし😘

 

ずっと

アパレル販売員をしていました✩︎⡱

そして

美容部員もしていました✩︎⡱

 

でも今は

なぜか

そんな風に

見えないわたしに

なっていて✩︎⡱

 

なぜか

諦めてる

わたしが

いるんです✩︎⡱

 

サラダさん🥗のblogを

拝読し

 

好きなことしてもいいよネ〜〜

好きなことしよ〜〜

 

と思ったんです✩︎⡱

 

大好きなお洋服のショップ

大好きなコスメカウンター

巡りを

楽しめるわたしで

います〜〜(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎

 

サラダさん🥗

いつもありがとうございます(ღ′◡︎‵)